Search

【東大阪市】現在も逃走中!八戸ノ里駅からタクシーに乗車した男性が、料金を払わず逃走するという事件が発生しました - 号外NET 東大阪市

2020年1月13日未明、近鉄八戸ノ里駅からタクシーに乗車した男性が、料金を払わず逃走するという事件が発生しました。

1/14、19時追記:2020年1月14日の大阪府警の発表により、事件が発生した正式な日時は2020年1月12日深夜であることがわかりました。《大阪府警察HP》

昨日は東大阪市の成人式ということで、会場のある『東大阪市総合体育館(東大阪アリーナ)』の最寄り駅でもある『近鉄八戸ノ里駅』は多くの人が利用していました。

《イメージ画像》

2020年1月12日深夜、近鉄八戸ノ里駅前で男性がタクシーに乗車。奈良方面に向かいましたが、男性の指示のもと東大阪市内に戻ったということです。近鉄八戸ノ里駅→奈良方面→東大阪方面とタクシーが周った結果、タクシー代金は2万円を超えました。

布施警察《布施警察署》

しかし男性はお金がないことを理由に、支払いを拒否。運転手は近鉄八戸ノ里駅から南へ100メートルほど進んだ『布施警察』へ、男性をタクシーに乗せたまま向かいましたが、警察署に入ろうとした所で男性が突然暴れだし、運転手を振り払って逃走したということです。タクシーのドライブレコーダーなどを調べ、警察は男性の行方を追っています。

事件のあった近鉄八戸ノ里駅周辺

《記事:なかしまあすか》

Let's block ads! (Why?)



"東" - Google ニュース
January 14, 2020 at 04:42PM
https://ift.tt/3a7q8lR

【東大阪市】現在も逃走中!八戸ノ里駅からタクシーに乗車した男性が、料金を払わず逃走するという事件が発生しました - 号外NET 東大阪市
"東" - Google ニュース
https://ift.tt/36LpXe2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【東大阪市】現在も逃走中!八戸ノ里駅からタクシーに乗車した男性が、料金を払わず逃走するという事件が発生しました - 号外NET 東大阪市"

Post a Comment

Powered by Blogger.