Search

東千歳駐屯地の隊員2人懲戒免職|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp

陸上自衛隊の東千歳駐屯地の部隊に所属する20代の隊員2人が、駐屯地内で同僚の現金や所持品を盗んだとして自衛隊は4日、2人をいずれも懲戒免職の処分にしました。

懲戒免職になったのは、第7後方支援連隊に所属する20歳の陸士長と第7通信大隊に所属する28歳の3等陸曹です。
陸上自衛隊によりますと、このうち陸士長はことし2月、東千歳駐屯地で、同僚3人の財布から、あわせておよそ5万円を盗んだということです。
また28歳の3等陸曹は、去年9月から11月にかけて東千歳駐屯地で同僚のブーツやジャケットなど複数の所持品を盗み、被害者がインターネット上で出品されているのを見つけて発覚したということです。
陸上自衛隊では、「隊員の自覚の欠如によるもので判明した事実に基づいて厳正に処分を行った。隊員への指導を徹底する」としています。

Let's block ads! (Why?)



"東" - Google ニュース
December 04, 2020 at 09:48AM
https://ift.tt/2JstuHM

東千歳駐屯地の隊員2人懲戒免職|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp
"東" - Google ニュース
https://ift.tt/36LpXe2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "東千歳駐屯地の隊員2人懲戒免職|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.