Search

和田アキ子 東出の不倫騒動謝罪会見で「舌先にピアス。印象よくない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 歌手の和田アキ子が4日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」に出演。女優・唐田えりかとの不倫騒動で3月17日に謝罪会見を行った俳優・東出昌大について「舌先にピアスがあった。印象よくない」と指摘した。

【写真】会見で口を開けた東出 ピアスの有無は…

 和田は芸能ニュースコーナーで「映画の会見の時に出てきて答える時に、舌の先にピアスがあったんです。あれは外せるんでしょう?決して印象よくないです。分かっててつけてたのかと思いましたけど」と会見時に東出の舌にピアスがはめられていたと振り返った。

 MCの垣花正が「そうじゃない可能性も若干あります。光の加減でそう見えたのかも」と話したが、和田は「そう見えたのであっても、それさえ(気をつけるように)言ってあげる人がいなかったのか。不倫していた女の子も(ピアスを)やってたんではないかといううわさも流れた。そういうことだったら最悪ですね」と残念そうに話した。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"東" - Google ニュース
April 04, 2020 at 10:35AM
https://ift.tt/2JH0sR7

和田アキ子 東出の不倫騒動謝罪会見で「舌先にピアス。印象よくない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
"東" - Google ニュース
https://ift.tt/36LpXe2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "和田アキ子 東出の不倫騒動謝罪会見で「舌先にピアス。印象よくない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.