Search

テレ東・女子アナの雑談が盗聴・流出か 局内が大騒動に(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

 テレビ東京社員がため息まじりに語る。 「一部社員の間ではすでに、音声ファイルについて“早く削除要請したほうがいいのでは”といった話が出ています。ネット上にアップされた音声には、先輩やスタッフを悪く言っている内容も含まれ、局内では『あんな話をしている女子アナとは一緒に仕事をしたくない』と憤るスタッフも出てきている」  発端は9月はじめ、Twitterにあるアカウントが作成されたことだ。確認できただけで10本の音声ファイルが投稿されている。10本のファイルはすべて、同じ2人の女性と思われる会話の音声だ。  音声ではたしかに「テレ東」という言葉に加え、同局の番組、アナウンサー、そしてスタッフの実名まで言及されている。前出のテレ東社員が続ける。 「かなり赤裸々な内容で、先輩女子アナに対して『●●さんはおっぱいだし』と、容姿で仕事をもらっていると揶揄するような話があったり、スタッフに対して『めっちゃ毛深いし、超怖かった。途中からサルに見えてきた』『超汚い人』といった容姿を馬鹿にする発言もあった。このアカウントは音声の主だとして2人の女子アナのイニシャルを出しているが、そのイニシャルに該当する女子アナの声をいつも聞いている局内の人間たちが騒いでいる。  他にも『私は結婚して適当な事務所入って土日だけ働くつもり。そのためにテレ東で実績を作ろうと思ってやってるから』といった発言もあって、当該の女子アナと一緒に番組をつくっているスタッフらの間では疑心暗鬼が広がっている」  問題は、この音声が現役女子アナの会話だとしたら、「どこで録音されたものか」という点だ。「これは、局内で盗聴されたものではないか」と、別のテレ東社員が語る。

Let's block ads! (Why?)



"東" - Google ニュース
September 08, 2020 at 02:05PM
https://ift.tt/35ilstm

テレ東・女子アナの雑談が盗聴・流出か 局内が大騒動に(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
"東" - Google ニュース
https://ift.tt/36LpXe2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "テレ東・女子アナの雑談が盗聴・流出か 局内が大騒動に(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.