Search

ハリー杉山 友人・東出昌大の「妻を傷つける」は「頭が真っ白で出た言葉」と心境代弁(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 タレント・ハリー杉山が4日に放送されたカンテレ「胸いっぱいサミット!」に出演し、モデルデビュー同期で友人でもある俳優・東出昌大を気遣った。

【写真】「芯がずぶとくなった」東出の変化を“兄貴分”の桐谷健太が察知していた

 東出は女優・唐田えりかとの不倫騒動で3月17日に謝罪会見を行った。その際「(妻の)杏と唐田のどちらが好きか」と問われ「妻を傷つけるので申し上げられない」と返答を保留し、波紋を呼んだ。杉山は「彼のことはよく知っていますし、会見当日の夜も連絡を取り合った」と明かした。

 杉山は「彼をよく知る人からすると、正直、頭が真っ白になったと思う。やったことはものすごく反省していると思う」とかばった。そして「どちらが好きか」と問われた際の対応を推察し「何を言おうとメディアから八つ裂きにされると思っていたと思う。で、考えて考えて、とっさに思いついたのが、もっと謝らなきゃと思って、ぱっと出た言葉がこの言葉だと思う。だから双方を考えたのではなくて真っ白になってこれが出たんだと思う」と東出の心境を代弁した。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"東" - Google ニュース
April 04, 2020 at 01:23PM
https://ift.tt/3dXVYDp

ハリー杉山 友人・東出昌大の「妻を傷つける」は「頭が真っ白で出た言葉」と心境代弁(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
"東" - Google ニュース
https://ift.tt/36LpXe2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ハリー杉山 友人・東出昌大の「妻を傷つける」は「頭が真っ白で出た言葉」と心境代弁(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.